スポンサーサイト


戦国コレクションイラストコンテストへ応募

pixivにて開催された 第3回 戦国コレクションイラストコンテストの一次選考結果が発表されていました。
私もオリジナル武将部門に応募したのですが結果は・・・


いや~見事にダメでした(笑)


一次選考を通過された方々の作品はどれも綺麗でカッコよかった!!
まだまだ精進せねばです(ーー;)



戦国コレクション3修正0620


せっかくなんで気になっていた構図やら細かい塗りやら背景やらを修正したものを載せておきます。
ん~良い構図がイマイチわからない。

ちなみにアレクサンダー大王の女性版をイメージして描きました。
落ちた理由はイラストの完成度が悪い(細かいところが雑)のと
キャラクターにオリジナリティがないからかなーとか思ってます。


pixivの方に構図その他変更前の元のイラスト載っけてます。
よかったら見てやってください。
(ブログの右上部にありますpixiv欄より私のpixivページへ行けます)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

