スポンサーサイト


HALイラストコンテストへの挑戦

久々の投稿です。
毎日だらだらと過ごしているとあっという間に時間が過ぎる。
ってわけでタイトルの話になりますが、いつものごとくダメダメでした(´Д` )
個人的には「ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ1ヵ月分」か「レッドブル12缶」
(どちらも賞品)が欲しかった・・・。

夏に少し頑張ってP-1とHALとJot Touchの擬人化のイラストコンテストに参加して
そのうちどれか一つでも受賞しないかな~?なんて思っていたのですが・・・
そんな中途半端な気持ちがイラストに出てしまったのかただ単に絵が上手くないのか(たぶん後者)
遅れましたが受賞された方おめでとうございます!!
個人的には「未来OLゆうきたん」というイラストが構図といい色といいとても好きでした。

あと私は参加していなかったのですが「戦国大戦カードイラストコンテスト(以下戦国) 第5弾」の
結果も発表されていましたね。というか戦国受賞者の方々上手すぎ。まったく作業工程が想像つかない。できることならラフから完成まで間近で見学させていただきたいところだけどまあそれは無理なわけで・・・。なんとなくだけど今回の戦国はかなりレベルが高かったように思う。
クオリティといい完成度といい半端なかった・・・。

自分もあのぐらい描けるように(いつか)なります(たぶん)!!!
ではでは~( ̄▽ ̄)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

