スポンサーサイト


アンジュイラストコンテスト&400HIT突破記念

いつの間にかブログのカウンターが400になってた。
他のブログからしたら少ないのかもしれないけど自分的にはとても嬉しいです。
気まぐれでもなんでもここに来て絵をチラ見してくださった方ありがとうございますm(_ _)m

というわけで前回アンジュイラストコンテストに応募した2枚のうち1枚を載せましたが、
今回はもう1枚の方を載せたいと思います。

アンジュ・ヴィエルジュ イラストコンテスト



そういえばPIXIVでまた大きなイラストコンテストが開催されていましたね。
神獄のヴァルハラゲート
部門ごとのテーマに添ってイラストを描くらしいのですが、
総合大賞の賞金がなんと200万円!!
その他の部門賞50万円、優秀賞10万円などかなり高額な賞金が用意されています。
自分ももちろん参加しようと思っています(決してお金のためではありませんたぶん)

しかし、自分も全力で描いて投稿しようと思っておりますが、優秀賞にすらおそらくは入れないかなー・・・。




参加することに意義がある!!!(笑)


そんな気がします。
ではでは~( ̄▽ ̄)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

