スポンサーサイト


アンジュ・ヴィエルジュ イラストコンテストへの投稿

ギリギリ間に合いました...。
今回は2枚描いて参加しました。

1枚は少し前に完成させていたのですが、2枚目に取り掛かったのは一昨日でした...。
といっても簡単なラフは1枚目と同時進行で描いていたので線画からの作業になりました。

ですが仕事ではないのでやはり緊張感が保てず、ついつい猿の惑星に見入ったりして・・・
その結果、冒頭でも言いましたようにかなりギリギリの投稿となりました。
意外にもぎりぎりで投稿していらっしゃる方が多くて驚きました。

1枚目は完全に趣味丸出しというか自分の描きたいと思ったものを詰め込みました。
十字架、銀髪、眼鏡、包帯...。
というわけで1枚目のイラストを載せておきますので見ていってください。
ではでは( ̄▽ ̄)

アンジュ・ヴィエルジュ イラストコンテスト1

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

