

アンジュ・ヴィエルジュ イラストコンテストへの挑戦

タイトル通り現在pixivで開催されておりますコンテスト、
[公式] アンジュ・ヴィエルジュ イラストコンテストに参加するべく
絶賛イラスト制作中です(正確にはキャラクターデザインみたいなものですが)

参加しようと思った当初(約一ヶ月前)は2~3枚応募する予定でしたが現在1枚も完成していない始末...。
やろうやろうと思って気がつけば今月の19日が〆切りという始末...。
ついでにブログの更新も10日ほどほったらかしてしまう始末...。


物事を計画的に行っていないツケを今払わねばなりません。
仕事もおろそかにはできませんので、おそらく1枚応募するのが限界かなと思います。

今回は投稿するイラストがまだありませんが、これからは(もしかしたら)完成イラストだけでなく、
そのイラストの工程、ラフや線画、配色の状態のイラストも少しは投稿しようかなと思います。
需要があるかわかりませんが、簡単なメイキングっぽいものも投稿できればと思っております。
ではでは( ̄▽ ̄)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

