

いつの間にかブログの200HIT突破記念!星井美希制作進行中!

いつもと描き方変えようかな・・・とか思っていたら線画だけでかなり時間がかかった。
そしていつもとあまり変えられていない・・・(´Д` )
キャラ「アイマス(アイドルマスター)2」

最近目の描き方が定まらない...。
眼球の白い部分に対しての瞳の大きさがコロコロ変わってしまう。

あと塗りがやはり苦手です(´Д` )
線画描いても塗りに進むのにいつも躊躇してしまう...
私の絵を見てくださってる方はわかるかもですが塗りでよく「ぼかし」ツールを使ってしまいます。
(使用ソフトは主にsaiです)
部分的になら良いかもしれませんがどこでもぼかしています癖があります。
なんとかこの辺は今年中に解決したい...(>_<)

今PIXIVでコンテストラッシュが始まっているので自分もどれかに参加したいと思います。
ではでは~( ̄▽ ̄)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

