スポンサーサイト


電撃イラスト大賞への挑戦

本日電撃イラスト大賞2次通過作品の結果が発表されておりました。
私もふゆみつ(当時はhuyumitsuとして)参加しておりました。


なんとか当初の目標である「1次通過」を達成し、
2次通過の結果待ちだったわけですが・・・
残念ながら落ちておりました。
正直2次通過できるとは思っておりませんでしたが、いざ落ちてみるとやはりショックです(;_;)

上記でも書きましたがこの1次通過が当初の目標?でした。
(下でも書きますが編集者2名から選評がもらえるから)
もちろん全力で描いたのでそれ以上にいければなという思いはありました。
ですが自分のイラストを客観的に見たときにやはり自分の絵は、
今の段階ではこれ以上「上」に行けないなとも感じました。
(この、「自分のイラストを客観的に観る」のはpixivでの自分のマイページを見て、その後上手い人、ランキングで常に上位になるような人の作品ページとを見比べるとよくわかると思います。)

投稿したイラストはいずれ公開できたらなと思っておりますが、
1次通過した人にもらえるという編集者2名の選評が届いてからになるかもです。
(何が書かれているやら・・・)

次回もすでに応募受付しているみたいなので挑戦してみたいと思います。
まだ諦められね~!次回は2次通過!いや、3次通過!!いやいや・・・これ以上は言えない。。
ではでは~( ̄▽ ̄)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

