スポンサーサイト


2人の水着少女

Pixivにも投稿しましたがこちらでも紹介しておきます。

萌えイラその3テーマ「萌背景」修正

二人のキャラクターがいるイラストをほとんど描いてこなかったので描きました。
夏なんでやっぱ水着!ちょっとシンプルすぎるかなとも思いますがまあ自分はシンプルな水着が好きなので...(´Д`)

二人のキャラクターを並べるので髪の長さと色を変えようということで基本的なショート?とロングの2つにしました。
髪の塗り方はいつもわからず試行錯誤です。がなんとなく艶やかな?感じを出せればと思っています。
8月も水着キャラを描けるだけ描きたい!ではでは~( ̄▽ ̄)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

