スポンサーサイト


天海春香 完成ですよっ!完成っっ!

アイドルマスター(アニメ)の天海春香というキャラクターを描きました。
(以前ラフの状態のものを投稿しましたがやっと完成しました)
アニメを観て全員魅力的だったのですが、やはり自分の一押しは天海春香かな~と。

キャラ「アイマス(アイドルマスター)j」


このイラストは映画「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」という作品の中での
ライブの衣装っぽいのですが映画館に見に行けなかったのでまだライブシーン観てないです(ーー;)
最後のライブシーンはかなり良いっぽいので早く観たいです!


今回は天海春香のみですが、出来れば他のキャラ(個人的には星井美希か三浦あずさか菊地真)も描いてみたいです。
このブログ以外でもpixivに絵を投稿したりtwitterやってたりするのでお暇な方は是非是非みていってください。
ではでは~( ̄▽ ̄)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

