

ブログの100HIT突破記念

萌えイラその3テーマ「萌左」修正

こんなに早く100HIT行くとは思いませんでした(*゚▽゚*)
実はこのイラストはまだ未完成です。
となりにもうひとりキャラがおり、背景も少々雑になっております。申し訳ないですm(_ _)m
また今度にでも完成品、もしくはもう片方のキャラ単体でブログ、pixivに載せたいと思います。


さて、ブログをはじめて一ヶ月と少し経ちますがここで少しだけお礼を述べさせていただきます。
一度でもこのブログを訪れてくださった方、されには私の稚拙なイラスト・落書き、そして記事を読んでくださった方、
本当にありがとうございます。これからもイラストや落書き、たまに近況などを載せていくかと思いますので
お暇な方はこのブログをまた訪れて欲しいと思います。

次は200HITお祝い(いつになるやら( ̄▽ ̄))を目指します!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

