スポンサーサイト


千反田える完成!

キャラ「千反田える(氷菓)」


完成しました~( ̄▽ ̄)
ずっと描きたいと思っていたキャラの一人だったのでいつもより達成感があります(笑)

ラフの段階でですが表情をどうしようか一番悩みました。
普通に笑顔か?驚いているのも良いなぁ。
それとも例の名台詞

私、気になります!

にしようかどうしようか...。
と色々悩みましたが、なぜかちょっと怒っている感じになりました。
「折木さん、聞いてます?」的な感じです。

時間があればやはり笑顔バージョンの千反田さんも描こうかと思います。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

