スポンサーサイト


千反田える制作中!

氷菓2期を待っているのは私だけなんでしょうか?
とても気になります。(笑)

ということで只今「氷菓」の千反田える(あんま似てない!?)というキャラクターを制作中です。
最初に描いたラフはもうないのですが、直せば直すほど元のキャラクターから離れていったような気がします(ーー;)

キャラ「千反田える(氷菓)」

なんとなく千反田さんに叱られているような注意されているような絵になってしまいました。
「ちょっと折木さん、聞いてます?」的な
次描くときは笑顔バージョンも描きたいと思います。

また千反田える意外にも
「世界征服〜謀略のズヴィズダーのれんげちゃん・プラーミャ様」
「アイドルマスターの天海 春香」
「とある科学の佐天さん」
「偽物語ファイアーシスターズ」
など描く予定です。
ってかもうすでに描いているキャラもいます(^_^;)


最近はtwitterなどで絵がすごく上手い方々のイラスト・落書きをよく見ています。

...これが落書き!?

ってよく思います。みなさん上手いですねー(´Д` )
自分ももっともっと練習をしなければです。
いま自分の絵は上手くない上に時間がかかっているのでなんとかしたいです(>_<)
お仕事も欲しいですが趣味絵も描きたい!
困ったものです...。

でも絵を仕事にするなら


他人に評価されないといけない(>_<)


そういう意味では自分の好み(描きたい)絵柄もあるけど、ある程度の妥協はもしかしたら必要なのかもしれない。
とかなんとか真面目ぶって色々考えている今日この頃...(^_^;)
まあ理想は自分の描きたい絵で評価されることなんでしょうけど仕事である以上そうもいかない(んー難しい)

とにかく今日も練習練習、落書き練しゅ...落書き落書きみたい感じでテキトーにやっております。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

