2014年06月の記事 (1/1)



ヒロプレキャラコンテスト2014夏への挑戦 その1

ヒロプレキャラコンテスト2014夏に応募しました。
自分は地元の広島県から「瀬戸内 広島レモン」をモチーフに描きました。
ん~普通のレモンキャラとの違いをなかなかうまく表現できない(>_<)

ヒーローズプレイスメント0630(2)



ヒーローなので可愛くもカッコイイキャラクターを描いたつもりです。
よかったらpixivの方も覗いていってください。

雪肌精 大人SETSUKO変身コンテストへの挑戦

雪肌精0617


雪肌精 大人SETSUKO変身コンテストのノミネート作品が本日発表されたようです。
今回はいつもより時間に余裕があったので2枚も応募してしまいました。
(上のイラストはその内の1枚です)

結果は見事にダメダメでした(ToT)


受賞作品は何かカッコイイ(笑)!!
いつも受賞作品が発表され、それを見るたびに
自分の描いた絵がすごく稚拙のものに見えてしまいます

とりあえずこのようなコンテストには時間が許す限り
積極的に参加していきたいと思っております。

戦国コレクションイラストコンテストへ応募

pixivにて開催された 第3回 戦国コレクションイラストコンテストの一次選考結果が発表されていました。
私もオリジナル武将部門に応募したのですが結果は・・・


いや~見事にダメでした(笑)


一次選考を通過された方々の作品はどれも綺麗でカッコよかった!!
まだまだ精進せねばです(ーー;)



戦国コレクション3修正0620


せっかくなんで気になっていた構図やら細かい塗りやら背景やらを修正したものを載せておきます。
ん~良い構図がイマイチわからない。

ちなみにアレクサンダー大王の女性版をイメージして描きました。
落ちた理由はイラストの完成度が悪い(細かいところが雑)のと
キャラクターにオリジナリティがないからかなーとか思ってます。


pixivの方に構図その他変更前の元のイラスト載っけてます。
よかったら見てやってください。
(ブログの右上部にありますpixiv欄より私のpixivページへ行けます)

とりあえず

橘響子



以前書いたイラストです。
pixivの<ガールフレンド(仮)>公式イラストコンテストに応募したものです。
(地味に優秀賞を受賞しました!!)

キャラクターは橘響子です。
正直キャラの声優さんで描くキャラを決めました(゚o゚;;


ブログ「冬光画」始めました。

今日からブログ始めてしまいました。
どうもはじめましてhuyumitsu(フユミツ)と申します。

なんやかんや時間があればイラストを描いています。
お時間あれば見てやってください。
